<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月26 日

クリスマス

プレゼントを頂きました。(^-^)

ルーフボックス




港町の muro さんより、ルーフボックス。
加えてサイクルキャリア、更にナビまで。
感謝であります。

あ、もしやサンタクロースさんなのでは?


さて、問題は
キャトルにナビを取り付ける場所が無い事。

差し当たり、オウチで地図でも見てみましょう。

プレゼントシリーズ
次回に続きます。

投稿者:やat 01 :11| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、
キャトルにナビを取り付ける場所ですが、、
自在ステーを使うというやり方以外をご紹介しましょう。

まず、灰皿を引っこ抜きます。棄てるか取っとくかはご自由に!

灰皿の抜けたあとの穴をカッター、ニッパー、鋸、ヤスリ等で
広げてゆきます、左右と上を切り取る感じです。
ポイントはナビがきつめにはまる様にする事。

これで終わりです。
特に固定具を使わなくても私の場合は問題ないです。
配線は上手く隠せますし、視界も遮りません。

*私のは旧型でタッチセンサーなど無いリモコン型ですが、
なんとステアリングのセンターカバーに両面テープでリモコン
付けて操作が可能です。結構便利ですよ。
見た目?悪いですね、、でも便利ですよ。
私はステアリングカバーにケータイも張り付くようにしてあって、
ハンズフリーで会話が出来ます。

投稿者: yoshiro : at 2006 /12 /27 23 :56

◆コメント

よしろうさん、どうもどうも。

僕の頂いたナビは
結構デカイので
納まりきるかどうか…。

奥行きもあるので、1速と3速が
使えなくなりそうです。

位置的には灰皿の所がベストですよね。
ディスプレイはこの位置に決まりです。

取り付けは
とりあえずヒーターを使える様にしてから…。

投稿者: や : at 2006 /12 /28 00 :49

※必須